人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五稜郭

函館は市電の1日乗車券を使うと回れるので観光しやすい。
五稜郭タワーに登らないとタダノ土塁にしかみえそうに無いので・・・

五稜郭_d0079499_20311914.jpg

Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH.



C率高し
五稜郭_d0079499_20314466.jpg

タワーの下で道内のフラダンスサークルの発表をやっていたので、出待ちの方を
五稜郭_d0079499_2032766.jpg


12月に海の外に行くのですが何の機材を持って行けば良いか悩んでいるところ
α7が軽くて良いがズームは持っていないが単焦点2本か、ベトナムの時のようにライカに35ミリ1本というのも良いなぁ
Commented by tullyz1 at 2017-10-22 23:21
超広角でないと入りきらないほどの大きさなのですね。
機材の重さは大事ですね。でもいい写真を撮るためにはライカに35mmが必須ではないでしょうか。
それで撮れないものは撮らないということで^^
Commented by minton at 2017-10-23 10:26 x
今回の台風で北海道が大荒れするみたいですが、いい時期に行ってこられましたね。
Commented by roxanne6 at 2017-10-23 17:55
>tullyz1さん
あのハノイでもライカでしたからよいかもしれませんが、テーブルフォトが多いと思うので、そのあたりからすると
α7かしらん
Commented by roxanne6 at 2017-10-23 17:56
>mintonさん
風が強くて猛烈に寒くなっていましたので、冬の格好でないとこの後はゆけませんでしたが
台風でちりちりではないでしょうか
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-10-22 20:33 | 国内旅行 | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31