人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドブ板jazz

そんな催しをやっているので、散歩がてら行ってみました

ドブ板jazz_d0079499_16523269.jpg


SAMYANG AF35mm/f2.8



オネーサンもそれなりに
ドブ板jazz_d0079499_1653189.jpg

軍人さんもそこそこ
ドブ板jazz_d0079499_16532063.jpg


α7のプリAFがONになっていた、道理でどんどんバッテリーが減るわけだ
とOFFにしてもそれなりに減って行く・・・・
1年目にやっと気づく、最近のカメラは難しい
Commented by tullyz1 at 2017-11-04 22:40
聴衆の年代が高めですね^^; 
昔、ミノルタのα7000を持っていた時、肝心な時にバッテリー切れで使えなかったのを思い出します。
バッテリー問題は簡単には解消しませんね。
Commented by roxanne6 at 2017-11-05 08:33
>tullyz1さん
座っているのは高年齢者ばかりですね、( ̄。 ̄;)後ろで立って聴いているのは若い方々
α7000お使いでしたか、私もM42->α->NIKON->CANON EFと随分散在しましたが
確かに昔のバッテリーは本当に持ちが悪かったですね
Commented by cobag2 at 2017-11-05 09:19
サムヤン35mm/f2.8、パンケーキレンズのように薄いのですね^^
総じてSONYはバックグラウンドでいろんな装置が働いていて知らぬ間に
電池は消耗してるらしいでっせ(汗;)。
ワンピにジャージ! ついてけません^^;
Commented by minton at 2017-11-05 15:04 x
ボディキャップの代わりになるようなレンズがあればほしいです。
ショートエルマーがいいのですが、なかなか・・・
それより撮影していないのでまず撮影してみることが大事だと思っております。
Commented by lux164 at 2017-11-05 15:39
音楽音痴なのでこういうのは行きませんが、アニキの狙いは勿論アレですよね。
Commented by roxanne6 at 2017-11-05 17:52
>cobag2さん
薄いレンズなので付けっぱなしであります
ちゃんとマニュアル読まないので、未だよく解らないメニューがあるのですが・・・・
ターゲットはジャージネーサンではないでガスよ
Commented by roxanne6 at 2017-11-05 17:53
>mintonさん
エルマーもええですよね、薄いと言えばヘクトールの28でしょうが、使い道が限られてしまいますね。
お忙しそうですね
Commented by roxanne6 at 2017-11-05 17:54
>lux164さん
皆さんのご期待に添えるよう精進しておりますヨ
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-11-04 16:54 | Sony α7II | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31