人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷

といってもいつものルデコの周り
来年はどんな景色になっているやら
渋谷_d0079499_20583384.jpg

Summicron-M 35mm/f2.0 8枚球 眼鏡



渋谷_d0079499_2058532.jpg

Commented at 2017-11-14 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roxanne6 at 2017-11-14 17:19
>鍵様
お大事にどうぞ、毒をため込んでおいてくださいませ。金王神社ですがテレビの撮影で山姥ガールズの撮影をやっておりヤシタ
Commented by tullyz1 at 2017-11-14 18:55
ルデコの近くにこんなところもあるのですね。
意外とたくさんの人がいるのは驚きです。
Commented by KONDOH at 2017-11-14 19:51 x
こんばんは。
写真展会場近くに2枚目のようなところがあるのですか。
帰りに渋谷駅前を軽く撮影して帰って来ましたが、渋谷は滅多に行きません。(^^;
Commented by roxanne6 at 2017-11-16 09:59
>tullyz1さん
道を渡ると金王神社というところとお稲荷さんがあり、いつもここにきてしまいます
当日は山姥ガールズの撮影をしていてびっくり
Commented by roxanne6 at 2017-11-16 10:00
>KONDOHさん
ここは渋谷とは思えないところですがさすがに通行人の数は多いです
場外馬券売り場の裏です
Commented by minton at 2017-11-22 17:36 x
いろいろとお世話になっております。多謝多謝です。

写真展が終わって信州は急に冬っぽくなりました。
写真展が懐かしいです。
Commented by roxanne6 at 2017-11-23 10:22
>mintonさん
お疲れさまでした
あの後風邪をひき、扁桃腺が腫れて今週まで薬のご厄介です、トホホ
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-11-13 20:59 | Leica M(Typ240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31