人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルン トラム96番

96番はホテルに近い上に、サウスメルボルンマーケット、セントキルダにも行けるので重宝しました
飛行機では悪名高きボンバルディア製です

メルボルン トラム96番_d0079499_18112223.jpg


FE85mm/f1.8



メルボルン トラム96番_d0079499_1814597.jpg

少しづつオネーサンも

メルボルン トラム96番_d0079499_20231879.jpg

Russell.St駅
Commented by cobag2 at 2017-12-09 22:23
ボンバルディア! 怖いですね〜、
それにしても綺麗な街ですね^^
手振れ補正が効いてるせいかトラムの中でもへっちゃらな様でおねーさんもしっかりと・・・!
Commented by tullyz1 at 2017-12-09 23:11
ボンバルディア^^ ご無事で何よりでした^^
今日も立体感があっていいですね。
クリスマスの飾りがいいですが木の葉が緑^^
Commented by roxanne6 at 2017-12-10 20:46
>COBAG2さん
街は古い建物と新しい建物が混在し、街路樹も有りとても良い街です
ボンバルディアも電車は良いようですね、日本でも導入されているようです
Commented by roxanne6 at 2017-12-10 20:47
>tullyz1さん
特に鉄道は大丈夫なようです、各国でもLTEはここのが多いようですね
クリスマスの飾りが丁度されている時期で綺麗でした
Commented by KONDOH at 2017-12-10 21:18 x
こんばんは。
同じようなトラムでも、日本とは違って洗練されたデザインですね。
しかし、ボンバルディア製なんですか?
飛行機の方のボンバルディアは飛行機好きの私でも乗りたくないです。(^^;
Commented by roxanne6 at 2017-12-11 11:50
>KONDOHさん
LTEはこれが最新車体のようです、乗車が多い路線に優先的に配車されていて、他はちょっと古い2両編成型だったりします
ボンバルディアのLTEは実績はあるようです、飛行機は勘弁ですが^^
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-12-09 18:14 | 海外旅行 | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31