人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルン オネーサンもおじさんも

メルボルン オネーサンもおじさんも_d0079499_11435354.jpg

いうことありません

FE85mm/f1.8



肉屋のオネーサン美人でしたが、フォーカスが外れまして・・・
メルボルン オネーサンもおじさんも_d0079499_11451634.jpg

メルボルン オネーサンもおじさんも_d0079499_11461940.jpg

メルボルン オネーサンもおじさんも_d0079499_11464579.jpg

卵屋の前で撮影していたら、このおじさん「オッと卵を落としそうだよ!」といったジェスチャーで笑わしてくれました
Commented by tullyz1 at 2017-12-16 17:57
御意!
海外ではよくポーズを撮ってくれたりしますよね。
肖像権なんてわけのわからないことを言ってないで、そういう心の余裕を持ちたいものです。
Commented by lux164 at 2017-12-16 20:37
tullyz1さんのおっしゃる通り、そういう世の中になって頂きたいものです。
オネーサンの続編に期待が止まりませぬ・・・
Commented by cobag2 at 2017-12-17 20:49
いよっ、真打ち登場ですか^^
おじさんも楽しそう! いい顔してますね^^
Commented by KONDOH at 2017-12-17 22:09 x
こんばんは。
日本は肖像権がどうたらこうたらとか、世知辛くなりましたね。
外国の方、それこそ観光で日本に来ている外国の方でも、カメラの前で笑顔を見せてくれます。
カメラを嫌がりませんよね。
最近、気になるカメラの価格コム掲示板をたまたま見たら、
人物の入ったスナップがアップされた途端、
本人の承諾を得ているのか、という書き込みが入りました。(笑)
Commented by roxanne6 at 2017-12-18 20:33
>tullyz1さん
皆さん写真を撮られるのが苦にならないらしく、むしろ楽しんでいるようですね
自分に自信があるんでしょうね
Commented by roxanne6 at 2017-12-18 20:34
>lux164さん
続編はないでごわす、このオネーサンにつきます・・・
Commented by roxanne6 at 2017-12-18 20:35
>cobag2さん
おじさんに反応ですか?
Commented by roxanne6 at 2017-12-18 20:36
>KONDOHさん
外国人は皆さんフランクで、笑顔が素晴らしいですよね。
日本人もこのくらいおおらかだと随分変わったんじゃ無いか、なんて思いますね
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-12-16 11:48 | 海外旅行 | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31