人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルン ワイナリーを巡るYering Farm Winery

ここで最後になります、もう飲めません、足がふらつきます(-_-;)
メルボルン ワイナリーを巡るYering Farm Winery_d0079499_619954.jpg




メルボルン ワイナリーを巡るYering Farm Winery_d0079499_6195795.jpg
メルボルン ワイナリーを巡るYering Farm Winery_d0079499_621646.jpg

Commented by cobag2 at 2018-01-07 20:58
おねーさんもビックリするくらい飲んだのですね^^;
ワインは身体にいいというのは適量の場合でしてがぶ飲みはイケません!
お正月だからと言うのでドクターストップにも拘らず我慢出来ず安物の
ワインを飲んだら目が廻るやら気持が悪くなるやら・・・(汗;)。
一応キャンティのオーガニックだったのですが一年以上断酒の効果が
あってピュアな身体になってた証拠でしょうか?
ワイナリー巡りの後は何のシリーズになるのですか、楽しみでっせ^^
Commented by roxanne6 at 2018-01-07 22:30
>cobag2さん
オネーサンはワイナリーのオネーサンで宣伝しているところでヤンス
下戸なもので2つのワイナリーと昼飯ですっかりここでの試飲をする気がなくなりました
醸造酒ですからねぇ飲み過ぎてはいけませんです
Commented by tullyz1 at 2018-01-07 22:33
ブドウ農園のシーンがいいですね。
ちょっとしたモノに海外を感じます。
オネーサンがいるとついついお酒が進んでしまいます^^
Commented by minton at 2018-01-08 00:06 x
フォトジェニックな被写体がたくさん。でもなんといっても一番は人間ですね。
もう酔っ払ったっていう飲み方をしばらくしていないです。
一昨日自宅にあったウィスキーをグラスで1杯飲んだら、明け方に頭痛がして汗が止まらなくなり着替えました。
昔は浴びるほどに飲めたのに、体がダメなんだと悲しくなりました。
Commented by roxanne6 at 2018-01-08 15:09
>tullyz1さん
ワイナリーなんて行くことがないし、広大なブドウ園の見晴らしもよいし
ちょっとオネーサン体格が良かったですが、肴になりました?
Commented by roxanne6 at 2018-01-08 15:10
>mintonさん
とんと飲めなくなりますね、ご隠居のように普段から鯨飲していないとだめになります、トホホ
ちょっと寂しい・・・
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2018-01-07 06:21 | 海外旅行 | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31