人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルン ビクトリア州立図書館

世界で一番美しい図書館なんだそうです、シンメトリーで美しいです
メルボルン ビクトリア州立図書館_d0079499_22304863.jpg




メルボルン ビクトリア州立図書館_d0079499_22312269.jpg


メルボルン ビクトリア州立図書館_d0079499_22332789.jpg

古い建築と新しい建築が共存している街です
Commented by cobag2 at 2018-01-11 17:09
まこと、シンメトリーの美しさですね^^
フツーの図書館と同じ要領で利用出来るのでしょうか?
放射状に並んだ読書席が美し過ぎて私には敷居が高いです(汗;)。
この日も雨だったのですね、ヤレヤレ。
Commented by tullyz1 at 2018-01-11 20:53
大英博物館図書室を思い出します。美しいですね。
雨の中、頑張って撮っていたのですね。
3枚目もどことなく大英博物館の雰囲気です。
Commented by KONDOH at 2018-01-11 21:59 x
こんばんは。
外国の図書館、美しいところが多いですね。
Commented by roxanne6 at 2018-01-12 22:18
>cobag2さん
普通に利用できますが、博物館的なコーナーも有り、建物の美しさに癒やされました
この日もこのときは雨でした
Commented by roxanne6 at 2018-01-12 22:20
>tullyz1さん
たまたま雨が降ったところに遭遇しましたが、図書館を出るときが一番激しかったです
その後やみましたのでスーパーでお土産のお菓子を買いました(それもセルフレジで汗をかきながら)
Commented by roxanne6 at 2018-01-12 22:21
>KONDOHさん
伝統的な建物が多いのでしょうか、ここは美しかったです
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2018-01-10 22:36 | 海外旅行 | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31