人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんど焼き

我が家の近くの鴨居八幡神社は1/15と決まっているのですが、昨日朝はまだ積み上げていなかったので
心配していましたが、今日はバッチリでした
どんど焼き_d0079499_17224563.jpg

Summilux-M 35mmf1.4(球面)
誰かが「いずも」に乗っているんでしょうか?




どんど焼き_d0079499_1723853.jpg

どんど焼き_d0079499_17232076.jpg

Commented by tullyz1 at 2018-01-14 23:43
球面ズミの描写が素敵ですね。3枚目なんかとても美しいです。
そちらはちゃんと1/15にやるのですね。最近、子供の都合やらなんやらで日にちがバラバラになってきて
本来いつやる行事なのかわからなくなってきて、困ったものです。
Commented by cobag2 at 2018-01-15 09:31
大磯の左義長も終わり当地のどんど焼きも昨日終わったようです、
歩いて行ける距離でもなく駐車場も用意してないと言うので今年は
パスしてしまいました^^;
M10+ズミ35/1.4! 最強のスナップコンビネーション、弾き出す画も美しいですね〜^^
Commented by roxanne6 at 2018-01-16 20:57
>tullyz1さん
この滲みはなんとも言えませんね、1/15ときちんと決まっているので見に行く側も安心です。
とはいっても今回は用事があって見に行きませんでしたが。
Commented by roxanne6 at 2018-01-16 20:58
>cobag2さん
このレンズは他には換えられません、2枚目はf4にちょっと絞ったのですが、二面性があって楽しいです
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2018-01-14 17:23 | Leica M10(Typ3656) | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31