人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くのカフェで

海で強い風に吹かれると甘い物が欲しくなります

近くのカフェで_d0079499_14392436.jpg

FE 24-105mm /f4.0 G OSS
近くのカフェで_d0079499_14391690.jpg
これだけ寄れれば良し





MINI PCをノートからSSDを抜いて動かした、ライセンス認証で躓いたがそのうち文句を言わなくなった
よく解らない

8Gのメモリは4Gしか認識しない、そういうしようなんだが、出る音は良くなった気がする
なんせファンレス

Commented by izumi-suzuki at 2018-02-17 00:50
海風に、メープルのフレンチトースト・・・・なんだかお洒落な午後ですね。
Commented by tullyz1 at 2018-02-17 10:03
フレンチトースト、おいしそうに撮れてますね^^ 食べたくなりました。
音楽用なのでファンレスは重要ですよね。ラズパイ+DACアンプは
ファンレスとBGM用に低消費電力(2.5W)が魅力です。
OSはLINUXでしょうか?
Commented by minton at 2018-02-17 14:39 x
メモリーが半分しか見えないですか。16bitOSであれば、4Gまで見えませんが、メモリーによっては半分しか見えないのもありますから、マザーボードの取説で許容するメモリーを調べてみたらどうでしょうか。
Commented by roxanne6 at 2018-02-18 22:20
>izumi-suzukiさん
最近はまっている近所のカフェでのんびり休憩しました
Commented by roxanne6 at 2018-02-18 22:22
>tullyz1さん
OSはWIN10PROでして、ジャンクノートからそのまま移植しました
クリアさが増した気がします
Commented by roxanne6 at 2018-02-18 22:24
>mintonさん
仕様でMAX 4Gと書いてあったのですが、ひょっとするとと思っても駄目でした
64bit win10proですがハードの仕様では仕方ありません
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2018-02-16 22:40 | Sony α7II | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31