人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のJR北海道

17,18と出張で札幌に行ってきました、天候は大荒れで、千歳上空で1時間旋回しやっと着陸したほど
折角いったのですからいつものように探訪します
冬のJRってのも乙なものです。
冬のJR北海道_d0079499_23040904.jpg
南千歳駅
G VARIO 12-60mm/f3.5-5.6 ASPH.




冬のJR北海道_d0079499_23063416.jpg
冬のJR北海道_d0079499_23063217.jpg

帯広駅

例のミニPCはとても音が良い、聞こえなかった音が聞こえるというよくあるパターン
8GBのメモリも4GBしか認識しない仕様なのが残念

Commented by tullyz1 at 2018-02-20 00:28
やっぱり雪の影響があったのですね。でも、楽しんでいらっしゃるようなので^^;
ミニPC、ROIが高くてよかったですね^^ 
ドナドナしようかと思っていたDALIのスピーカーもここに来ていい音を出し始めたので
そのまま居座りそうです^^
Commented by minton at 2018-02-20 08:25 x
北海道は真冬ですね。
北海道探訪楽しそうですね。
Commented by KONDOH at 2018-02-20 19:54 x
こんばんは。
いや〜・・・、北の大地らしさを感じます!
一枚目、良い瞬間ですねぇ・・・。
カメラはGX8でしたか。
Commented by roxanne6 at 2018-02-20 22:14
>tullyz1さん
羽田に引き返すかもといわれて、昔引き返した悪夢を思い出しましたが、欠航が結構多く
翌日の千歳は団体の割り振りし直しでツアコンさんが汗をかいていました
とても良い音で拾いものです、9,158円ですからjriver 64bitで再生してます
Commented by roxanne6 at 2018-02-20 22:15
>mintonさん
昨年は出張のついでに留萌本線一部廃止に立ち会ったりして、探訪は楽しいです
Commented by roxanne6 at 2018-02-20 22:17
>KONDOHさん
重いカメラはこの時期荷物になるもので、コレは軽くて助かりました
南千歳駅で振り子特急を待っている間にいろいろ来て楽しめました
Commented by cobag2 at 2018-02-22 16:55
パナもいい解像しますがフルサイズにはやはり敵いませんね、
旅のお供にはうってつけのサイズなのが何よりです^^
Commented by roxanne6 at 2018-02-25 22:57
>cobag2さん
この軽さ、旅にはぴったりです、おまけに45-175のズームも軽いし全長が変わらないので重宝しました
コレで350ミリ相当かという感じで
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2018-02-19 21:32 | 国内旅行 | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31