人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAAB340

今回5本もこれに乗りました、CAも1人乗っていますが、タラップは飛行機に内蔵されています
左1列右2列の定員36名。飛び立つために後ろから客席は詰めてゆきます。
旅の終わりに桜島をまた見ることができました
SAAB340_d0079499_13313656.jpg


G Biogon 28mm /f2.8



SAAB340_d0079499_1332052.jpg

ついでに塗装違いも
Commented by tullyz1 at 2018-06-17 22:25
36人乗りとはバスみたいなものですね。そこまで小さいとちょっと怖い気もします。
収まったかに見えた桜島もまた爆発しましたね。クワバラクワバラ。
Commented by KONDOH at 2018-06-17 23:27 x
こんばんは。
撮影は何度もしていますが、一度も乗った事がないのです。(^^;
プロペラ機、飛んでいる時はふわふわするのでしょうか?
Commented by cobag2 at 2018-06-18 09:54
「私ゃ、、前が好きなんだ!」などとワガママ言わなかったのでしょうね?
Commented by roxanne6 at 2018-06-18 14:24
>tullyz1さん
空飛ぶバスですね^^
この時の桜島は行きより煙が多く出ていましたね
新燃岳も危なさそうです、鹿児島もいつ行けることやら
Commented by roxanne6 at 2018-06-18 14:25
>KONDOHさん
速度が遅く高度も低いですがふわふわはしませんね、ただ気流の影響は受けやすいようです
この飛行機、ノイズキャンセラーがありますのでそれほどうるさくはなかったっです
Commented by roxanne6 at 2018-06-18 14:28
>cobag2さん
エンジンより前に座ることはできませんでした
一番前の席は出口があり窮屈そうですし、非常口のある席の客は非常時に手伝うという条件付です
1回その6番の席に座りましたが荷物は足元に置けませんし、優先搭乗になります
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2018-06-17 13:34 | 国内旅行 | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31