人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャガランダ

例年珍しいジャガランダの花が咲くので話題の歯科大に出かけてみた
当日は阿川康子の無料コンサートもあったのだが、ノンビリ行ったので整理券はもらえなかった
ジャガランダ_d0079499_19115896.jpg

今年はこれっぽっち、もう終わったようだ
FE 85mm/f1.8



ジャガランダ_d0079499_19124632.jpg


20ミリで撮るとなんだかわからない
FiRIN 20mm/f2.0


ポニーもいたが、大量の馬糞が横にあった
ジャガランダ_d0079499_19143314.jpg


FE 85mm/f1.8
Commented by tullyz1 at 2018-06-19 22:15
ジャガランダって初めて聞きました。
きれいな紫の花ですが、もう少し近くで見たいものです^^
葉っぱも面白いですね。
Commented by cobag2 at 2018-06-19 22:19
熱海にもたくさん咲いてますね^^
ジャガランダフェスティバルなんてのも催されてるらしいです。
このジャガランダは随分と背の高い立派な木ですね^^
Commented by minton at 2018-06-20 09:06 x
阿川さん、まだ現役なんですね。
色っぽい歌い方をされる方ですが、今はどんな風貌なのか興味あります。
Commented by roxanne6 at 2018-06-21 08:42
>tullyz1さん
ここが北限のようです、いっぱい咲くと壮観なのですが今年はもう遅かったようです
JDから売れ残りのシューアイスを3個100円で買って食べました^^
Commented by roxanne6 at 2018-06-21 08:43
>cobag2さん
熱海も有名ですね、ここもフェスティバルだったんですが花が時期合わずでした
ここのは巨大ですね
Commented by roxanne6 at 2018-06-21 08:44
>mintonさん
実物を見たかったですが、残念であります
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2018-06-19 19:14 | Sony α7II | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31