人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道開拓の村 馬車鉄道

ここには馬車鉄道が走っていて、片道250円でショートトリップ
おまけに愛嬌のあるオネーサンの車掌付き
車両は日本車両で作らせた復刻版、この辺りは明治村と違うところでしょうが
こんなものが北の大地で残っているわけもないので
北海道開拓の村 馬車鉄道_d0079499_2119262.jpg


VarioElmar-T 18mm-56mm/f3.5-5.6 ASPH.



北海道開拓の村 馬車鉄道_d0079499_21201100.jpg


北海道開拓の村 馬車鉄道_d0079499_21202881.jpg

終点につくたび行く先表示板を車掌さんは付け替えるのであります
北海道開拓の村 馬車鉄道_d0079499_21204766.jpg



北海道開拓の村 馬車鉄道_d0079499_2122320.jpg

Commented by cobag2 at 2019-05-23 22:16
可愛いオネーサンの居るところに六さんあり!!
Commented by tullyz1 at 2019-05-24 00:28
行き先掲示板を取り付けるオネーサンを360度から見た写真が素晴らしいです。
マトリックスみたいなバレットタイム撮影かと思いました^^
Commented by KONDOH at 2019-05-24 17:17 x
こんにちは。
昨年、一昨年と、野幌森林公園を歩いていますが、こちらは見ず仕舞いです。
昨年などは開拓の村前バス停で降りているのに。(^^;
何しろ目的が野鳥なものですから。(笑)
しかし、今度行く機会があれば、開拓の村にも寄ってみたいと思います。
Commented by roxanne6 at 2019-05-24 21:54
>cobag2さん
私がいるところにオネーサン有と呼んでほすい!
Commented by roxanne6 at 2019-05-24 21:55
>tullyz1さん
おねーさんの360°ということでいかがでしたでしょうか
Commented by roxanne6 at 2019-05-24 21:57
>KONDOHさん
野幌も広大ですね、いろいろ自然の被写体が多そうです
開拓の村は地味な建物が多いのですが、それが魅力かもしれません
Commented by minton at 2019-05-26 23:40 x
どこを撮影しても絵になる場所ですねえ。
Commented by roxanne6 at 2019-05-27 14:31
>mintonさん
北の建物は味わい深いです、ぜひ札幌へ・・・松本から札幌に空路がありますね
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2019-05-23 21:22 | 国内旅行 | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31