人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多町家

櫛田神社の前にあります
ちょっとどっきり
博多町家_d0079499_7164387.jpg


Elmarit-TL 18mm/f2.8 ASPH.



博多町家_d0079499_717341.jpg

博多町家_d0079499_717233.jpg

Commented by tullyz1 at 2019-10-20 23:23
1枚目、どういうシチュエーションなのか説明が欲しいところです^^
九州はまだ行ったことがありません。
Commented by roxanne6 at 2019-10-21 14:31
>tullyz1さん
長谷川法世の「博多っ子純情」にちなんでいて、本人もここの館長をやっていたそうな
九州、島原あたりも面白そうです、かんざらしをまた食べてみたいです
Commented by minton at 2019-10-23 17:47 x
あら、このカメラ持ってました?
隅々まできっちりと綺麗に写りますね!
Commented by roxanne6 at 2019-10-23 19:13
>mintonさん
いまごろ・・・・
今年のはじめっから使ってまっせ
さすがのライカ銘レンズ群です、曲がりもせず驚いています
Commented by タヌキ猫 at 2019-10-26 13:54 x
六さん、こんにちは!!
久しぶりの訪問となりましたが

やはり最初の写真にドキッとさせられますねぇ
これは、いったい、何をやろうとしているところ
なんだか(笑)

と余談でございましたが…

フィンランドおよび、エストニアの様子を
楽しませて頂いております。

六さんらしい画の切り抜き方に
いいなぁ~この写真!!というのと同時に

おねーちゃんシリーズが結構…
多いですよね(笑)

逆にタヌキ猫なんかはあれだけ
写真を撮っていますが、こういった

タイミングと申しましょうか
なかなか恵まれませんので

六さん、ウマいことやってるなぁ~
なんて、撮影する側目線で見てしまいました。

A350にも搭乗されまして
もうちょっと落ち着いたころに
また乗るのもいいなぁ~と思っているところです。

先のご旅行の計画もあるようでして
タヌキ猫もそろそろ次のフライトを
考えたいところですが…。


タヌキ猫でした。

Commented by roxanne6 at 2019-10-27 07:47
>タヌキ猫さん
A350初乗りついでに中洲あたりを初訪問してみました
フィンランドの夏は美しかったですねぇ、エストニアはサンタクロースに会いに再訪します、寒いので飛行機で乗り継ぎですが1時間25分しかないのでちょっと遅延が心配です。JAL遅延しないでよ!
おねーさん写真はないのかというご指摘突込みが多いもので・・・・でも北欧の女性は美人ですね^^
恒例化した見かけたおねーさんシリーズは人気でして(;'∀')
また、空港でお会いする機会がございましたら是非ラウンジホッピングなど・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2019-10-20 07:20 | Leica CL(Typ7323) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31