人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIGMA 35mm/f1.2 DG DN

2019製のミラーレス専用超弩級がやってきました,
サイズ重量ともにSUMMILUX-SL 50mmとためをはっています
百合が庭のあちこちに咲きまくっていますので、帰宅後早速
SIGMA 35mm/f1.2 DG DN_d0079499_18141691.jpg


SIGMA 35mm /f1.2 DG DN 当然に開放絞




SIGMA 35mm/f1.2 DG DN_d0079499_18142845.jpg

Commented by rangefinder-love at 2020-08-13 19:10
ボケもいい塩梅ですねー。
でも重い!
そうかズミ50slはツグマと同じぐらいの重量でしたね…。
アポズミ50なので、もうすこーしだけ軽いです。
でもSLレンズはみな重たいですよねー。
Commented by KONDOH at 2020-08-14 07:59 x
おはようございます。
次々と良いレンズをご入手ですね。
羨ましいです。
Commented by roxanne6 at 2020-08-14 12:16
>rangefinder-loveさん
重いでつぅ!!
両手にもってダンベルの代わりになりそうですが、これでお散歩は肩が凝ります
Commented by roxanne6 at 2020-08-14 12:16
>KONDOHさん
暇だといけません(-_-;)
Commented by EK63CFV39 at 2020-08-15 00:51
こんばんは!いやぁ〜次々いきますね(^_^)このレンズの良いのは、解っているのですが・・・ただ今、自分は色々小休止状態(^^;)色んなメーカーのカメラを使用していると、中々踏ん切りがつかず少しだけ寄り道?かなぁ・・・レポ楽しみにしてます!
Commented by roxanne6 at 2020-08-15 17:34
>EK63CFV39さん
レンズが大きいので防湿庫が窮屈になってきました。このレンズもいいです。
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2020-08-13 18:14 | Lumix DC-S1R | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31