人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バズーカで花を

180ミリくらいが一番倍率的によいようで
ほうじゃくが飛んでいたので撮ろうと思ったら蚊の襲来で断念
バズーカで花を_d0079499_18264371.jpg
SIGMA 150-600mm/f5.0-6.3 DG DN Sports

Commented by tullyz1 at 2021-10-17 19:36
まだ蚊がいるんですね。
東急電鉄ホームページで「電車売ります!」ってありました。いかがでしょう^^
Commented by roxanne6 at 2021-10-17 21:21
>tullyz1さん
手の甲を刺されたので非常にかゆいです
電車はご隠居の邸宅だとは知らせられるかも・・・・
Commented by cobag2 at 2021-10-18 12:49
私ゃ今年、軽井沢の滝を撮りに行った時にアブの大群に襲われました、
たまらず避難しようと運転席のドアを開けた途端に5~60匹車内に飛び込まれてしまいました(汗;)
窓と言う窓、ハッチバックのドアまで開けて猛スピードで農道に逃げて事なきを得ましたぜぃぜい(ー ー;)
Commented by roxanne6 at 2021-10-18 13:55
>cobag2さん
アブは怖いですねぇ
刺されたらぼこぼこでしょうから
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2021-10-16 18:27 | Lumix DC-S5 | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31