乗り鉄 小湊鐵道 車掌さんの巻

お待たせいたしました、小湊鐵道は女性車掌さんが乗っています。
五井駅にて
d0079499_22292965.jpg

全部Summicron 50mm/f2.0(IV)



無人駅が多いので、車内改札がメイン
d0079499_223228.jpg

車掌見習いは大分年上の方・・・・・・
d0079499_22323223.jpg

養老渓谷駅で、発車オーライ
d0079499_22324543.jpg

月給15万円だそうで、がんばってくれています
[PR]
Commented by tullyz2 at 2009-01-07 23:12
1&2枚目、いいですね。3枚目はちょっと現実が入ってて^^
なんで月給まで聞いてるんですか^^ でもやりがいありそうでいいですね。幸せそうです。
Commented by cucchi3141 at 2009-01-07 23:32
車掌さんは素朴な感じで嫌いではないのですが、これ男物のYシャツでは?
やはり女性はブラウスとか優しい服が似合いますよね(^^)
Commented by andoodesign at 2009-01-07 23:39
女性の車掌さん、初めて見ました。
いやー、ある意味この手は地味なほど萌えるんですよね〜!
縁遠い世界でですが、やり甲斐がある仕事に就いてシアワセそうですね。
Commented by Duo-700 at 2009-01-08 12:22
三枚目、ウーん・・・・・・お母さんかな!

パチンと音をさせながら切符にハサミを入れてくれる
少なくなった風景です、改札口で携帯電話で"suica"使える時代
に・・・・(笑)     おそろしい・・・・時代でもあります。
Commented by chousan-drybox at 2009-01-08 19:07
今年もよろしくお願い致します。
女性の車掌さんの写真を撮りたいと思っているのですが、通勤にカメラを持たないので、未だ叶わずです。
Commented by roxanne6 at 2009-01-08 21:01
>tullyz2さん
いいでしょぉ(^_^)v
自分で見てもいいなぁと思いましたよ
月給って・・・・ムフフ
Commented by roxanne6 at 2009-01-08 21:02
>cucchi3141さん
私は制服のシャツはこの方が・・・・・・・・・・
やりがいはありそうです、女性の運転手もいるようです。
Commented by roxanne6 at 2009-01-08 21:03
>andoodesignさん
この鞄といい懐かしいですよね、と同意を強要してしまいます
Commented by roxanne6 at 2009-01-08 21:05
>Duo-700さん
お母さんではないんですよ、車掌見習いと書いてありましたから・・・・
JRでも南房総はsuica使えませんでした(~_~;)
Commented by roxanne6 at 2009-01-08 21:06
>長さん
是非小湊鐵道に乗ってみてください!
あっ、こちらこそよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2009-01-07 22:34 | Leica M8 | Comments(10)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31