カテゴリ:未分類( 5 )

d0079499_2018352.jpg

当時の鋳鉄製の街路灯はまだ健在です

More
[PR]
by roxanne6 | 2015-07-14 20:21 | Comments(6)
拙ブログの検索ワードの上位に出てくるのが「安浦」です
かなり建物は変わってきていますが、面影はまだ残っています
でも完全に消えるのはもうすぐでしょうね
d0079499_18293363.jpg


More
[PR]
by roxanne6 | 2015-07-11 18:30 | Comments(14)
これでブルーインパルスはおしまいです、お付き合いありがとうございました
下へ開くパターンは過去の墜落事故以降取りやめになりました

d0079499_745391.jpg


More
[PR]
by roxanne6 | 2009-11-09 07:07 | Comments(4)
せっかく200ショットくらい珍しく撮ったので、もう少しお付き合いを
(新記録ではないでしょうか、根が貧乏性で面倒くさがりなのでメディアはいっぱいになったことがありません)
大変安いレンズです、それなりですが、あらの見えにくい被写体ばかりですので。
d0079499_16492431.jpg


More
[PR]
by roxanne6 | 2009-11-08 16:52 | Comments(4)

ブルーインパルス

防衛大学校の開校祭に来ました、明日の予行ですが、同じ内容です
何年振りでしょうか、やっぱりいいなぁ
d0079499_17134657.jpg

Sigma APO 70-300mm

More
[PR]
by roxanne6 | 2009-11-07 17:15 | Comments(12)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31