<   2016年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

TECHART LM-EA7

d0079499_22185196.jpg

LM-EA7,Summilux-M 50mm(II)


写真展はこちらから

More
[PR]
by roxanne6 | 2016-09-30 22:23 | Sony α7II | Comments(4)

目黒川あたり

目黒川あたりはお祭りでした、オヤジ達とぶらぶらしたが、蒸し暑いのには参った
d0079499_2258968.jpg


LM-EA7,Summilux-M 50mm(II)
老眼にはAFは楽である

More
[PR]
by roxanne6 | 2016-09-27 23:00 | Sony α7II | Comments(6)

ネコパブ40th

土曜日に横浜で仕事があったので、ちょうど良かったということで覗いてみました
ネコパブリッシングが40周年だそうで
d0079499_18361212.jpg


LM-EA7,Summilux-M 50mm(II)

写真展のご案内 http://www.nationalphoto.co.jp/gallery/ex_161107_jlc.htm

More
[PR]
by roxanne6 | 2016-09-26 18:37 | Sony α7II | Comments(2)

四国一周 番外編

最後にオネーサンで締めくくっておきます
d0079499_1894482.jpg

ありがとうございました
[PR]
by roxanne6 | 2016-09-24 18:10 | Leica M9 | Comments(12)
引田一帯は手袋の産地として有名なんだそうです、ここは東かがわ手袋ギャラリー
スワニーなんて日本のメーカーでないと思って使っていたのに、手袋メーカーの一覧に名前があった・・・
d0079499_17455491.jpg

これにて四国一周はおしまい

More
[PR]
by roxanne6 | 2016-09-22 17:48 | Leica M9 | Comments(6)
台風のせいで晴れているのに驟雨、もう蒸し暑くって湿度100%
d0079499_1851177.jpg


More
[PR]
by roxanne6 | 2016-09-21 18:54 | Leica M9 | Comments(4)
今は東かがわ市なんて名前になってしまった引田(ひけた)町、「風待ち港の町」古い町並みが残っています
観光案内看板が大きく出ているのにコインロッカーはありません
駅に同居している喫茶店で尋ねたら預かってくれました

d0079499_1684762.jpg


More
[PR]
by roxanne6 | 2016-09-19 16:10 | Leica M9 | Comments(8)
とはいっても旅程で徳島に長居をする予定はありません
土讃線阿波池田から徳島線で吉野川に沿って徳島です、全国の県庁所在地で電化されていないのは徳島だけです
d0079499_18251482.jpg

駅に架線がないでしょう、ここは気動車王国

More
[PR]
by roxanne6 | 2016-09-18 18:27 | Leica M9 | Comments(8)
伊予灘ものがたりも伊予大須でお別れ、そこからひたすら特急で宇和島へ
そこで宇和島の「じゃこ天弁当」を受け取るはずが、kioskの担当者がいない!
予土線の乗り換えは5分!やむなく予土線の1両編成の列車に飛び込んだ
その後連絡がやっと付いて、翌日と間違えていたそうだ、まったく!!!
おかげで夜まで食事にありつけない長ーい1日でありました
d0079499_22164747.jpg

途中の江川崎駅での停車が長いので、みんなトイレに駆ける
総行程2時間10分トイレのない車両で行くもんで

More
[PR]
by roxanne6 | 2016-09-17 22:19 | Leica M9 | Comments(8)
JR四国の社員は当然ですが沿線ではダイヤに合わせて毎回歓迎をしています

d0079499_221639100.jpg


線路沿いの家からもわらわらと人が出てきて手を振ります、野球をしていても手を振ります
農作業をしていても手を振ります、すごい

More
[PR]
by roxanne6 | 2016-09-16 22:19 | Leica M9 | Comments(10)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6