人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーインパルス その3

これでブルーインパルスはおしまいです、お付き合いありがとうございました
下へ開くパターンは過去の墜落事故以降取りやめになりました

ブルーインパルス その3_d0079499_745391.jpg




翼端から空気を切り裂いた跡の糸を引いています
ブルーインパルス その3_d0079499_75525.jpg

Commented by tullyz2 at 2009-11-09 21:05
昨日、YouTubeで見ましたよ。あれだけ動いているものから
1枚を切り取るって大変ですよね。連写の音が凄かったです^^
Commented by roxanne6 at 2009-11-09 21:12
>tullyz2さん
連射って言うと、訓練展示のほうですね。
軽機関銃の音がすごかったですねぇ。
Commented by Duo-700 at 2009-11-10 10:55
これを見たくて、大勢の人出だったのでしょうね、近くなら見たかった
田舎で空飛ぶモノと言えばトンビぐらいで・・・・。
Commented by roxanne6 at 2009-11-10 21:32
>Duo-700さん
この日の予行は知らない方が多くて、かなり空いていました。
この後坂を下って帰りました。
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2009-11-09 07:07 | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31