人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国一周 8 下灘駅に伊予灘ものがたりが現れた

土日祝日しか運行されないのですが、貸し切りの伊予灘ものがたりが現れました、ラッキー
四国一周 8 下灘駅に伊予灘ものがたりが現れた_d0079499_19304818.jpg

テツの好きな夕陽にギラリである



四国一周 8 下灘駅に伊予灘ものがたりが現れた_d0079499_1932046.jpg

通りかかった撮り鉄がアテンダントのオネーサンに記念撮影をしてもらってました

四国一周 8 下灘駅に伊予灘ものがたりが現れた_d0079499_19332981.jpg

Commented by tullyz1 at 2016-09-12 23:02
なんとなく興奮は伝わってくるような気もしますが、鉄でない人には
今一つ感動が伝わりにくいです^^
アテンダントのオネーサンは被写体ではなかったのですね^^;
Commented by micro43 at 2016-09-13 11:49
テッツちゃんにもにも撮り鉄や乗り鉄も有りますが
当所には本物の鐡屋が有ります
時々見学もさせてくれます。
Commented by roxanne6 at 2016-09-13 12:26
>tullyz1さん
テツの皆さんはこういう情報はつかんでらっしゃるようですね
アテンダントのオネーサンはいずれ出てきますよ
何しろ翌日はこれに乗りましたから
Commented by roxanne6 at 2016-09-13 12:27
>micro43さん
テツもいろいろですね、私はどちらかというと乗りの方で・・・
Commented by KONDOH at 2016-09-13 19:59 x
こんばんは。
一枚目、お見事ですね!
如何にも鉄道写真らしさが出ていると思います。
Commented by roxanne6 at 2016-09-13 20:56
>KONDOHさん
ありがとうございます、この時間帯に定期運転は無いので本当にラッキーでした
貸し切りが来るとは知りませんでしたから
Commented by cobag2 at 2016-09-14 22:37
いやいや1枚目なんざ見事な1枚ですね!
テツ誌の表紙かと見紛うばかりの決まり方です^^
六さんの飛び散ったアドレナリンがこちらにも伝わって来ます、ヤレヤレ
Commented by roxanne6 at 2016-09-15 08:36
>cobag2さん
いい夕日が当たってくれました、この列車のマークも沈む夕日ですから
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-09-12 19:33 | 国内旅行 | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31