人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東郷神社

写真展在廊中にほっつき歩きましたが、すごい人混みに三度びっくり・・・
平日に竹下通りを避けて東郷神社を抜けることが多いのですが、この日は結婚式有り七五三有りで
盛りだくさん


東郷神社_d0079499_6443516.jpg

Elmar-M 50mm/f3.5

写真の保存用のNASを換えることにしました、牛さんとイオさんのをSYNOLOGYのものに交換中ですが
一晩かかってもコピーが終わらない!
昔の奴は読み出しの遅いこと・・・



東郷神社_d0079499_6453062.jpg

東郷神社_d0079499_6455235.jpg

Commented by tullyz1 at 2016-11-15 18:46
原宿は東郷神社とか明治神宮とかもありましたね。1回ではとても見て回れません。
やっぱり3枚目はいいですね^^
Commented by cobag2 at 2016-11-16 10:16
Elmar 50/3.5もなかなかの写りですね^^
3.5ながらこの背景の処理が堪らんのですよ!
もしかしたら50/1.4より好きかもしれませんです、
Mって事はスクリューじゃない方ですよね? 
早速ググってみましたがセコでもLばっかりでMはほとんどヒットしませんでした^^;
Commented by minton at 2016-11-16 10:29 x
お世話になりました。
原宿は大混雑で、数秒目を離すと六さんがどこにいるのかわからなくなりました。
僕もお登りさんですが、そんな怪しい奴に写真撮影を頼むご婦人もいて、まあ慌ただしいこと。
でも久しぶりにたくさんの人を見たので、それも良しと思っております。
このお仕事のお嬢様をこんなに美しっぽく撮るとはさすがです。
僕は撮影したのかなあ・・・
Commented by roxanne6 at 2016-11-16 18:09
>tullyz1さん
やはりオネーサンは欠かせませんね^^
Commented by roxanne6 at 2016-11-16 18:11
>cobag2さん
お写真ありがとうございました!
エルマーの3.5のMマウントは珍しいのですよ
レンズ内部も反射防止が施されていてよく写ります
Commented by roxanne6 at 2016-11-16 18:13
>mintonさん
ご婦人にいろいろ頼まれるのは人徳であります、
制服姿には引かれるのでありますよ、ご隠居はJKですが
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-11-15 06:49 | Leica M(Typ240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31