人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらい

CP+を後にしてみなとみらいから関内へ
みなとみらい_d0079499_21385420.jpg


ANGENIEUX 50mm/f2.8(Kodak Retinette)



みなとみらい_d0079499_21392989.jpg


明日も仕事である、帰りにジムへ行ったが調子が出ない・・・・

JALのマイレージで「どこかにマイル」という企画がある、4カ所セレクトが出てきてお任せなのだが、
何回かパターンを変えられる。面倒なので釧路、青森、八戸、熊本で妥協した
八戸なんかじゃぁ新幹線で行けるじゃん・・・と思っていたら熊本になった
1回しか行ったことないのでちょっと楽しみ
Commented by tullyz1 at 2017-03-10 23:20
1枚目、やっぱり撮りますよね。2枚目はシミュレータなんでしょうか。
どこに行くかわからないというのもスリリングですね。この時期、熊本は行ってあげたいかも。
Commented by minton at 2017-03-11 18:44 x
大都会ですね。
関内ってこんなになっちゃってるんですね。
最近あまりそちらまで行けないので、びっくり。
六さんがジムに行ってるってこともびっくり。ジムというと泪橋の丹下ジム。
そんなんじゃぁないですよね。
Commented by cobag2 at 2017-03-11 21:30
熊本ですか?
今の時期は如何なんでしょうね、羨ましいです^^
ジムへ通ってるのですか? どこを鍛えてはるのやら・・・(謎)
Commented by roxanne6 at 2017-03-12 20:35
>tullyz1さん
1枚目良いでしょ!2枚目は原鉄道博物館の運転シミュレータです

ガチャマイル、先月は鹿児島があったんですが出てきませんでした
天草に泊まる予定
Commented by roxanne6 at 2017-03-12 20:37
>mintonさん
ボクシングはハードすぎて軟弱な小生には無理であります
車通勤でメタボなので週2回ほど有酸素運動で絞られていますが、お腹は凹みません
Commented by roxanne6 at 2017-03-12 20:39
>cobag2さん
熊本は20数年前に車で長駆した以来です、今回は天草の西海岸で泊まります
飛行機代はただですがレンタカーでないと天草は無理ですね

部分的に鍛えられればいうことありません(;´Д`)ハァハァ
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-03-10 21:44 | Sony α7II | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31