人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大東崎

房総の太平洋側に突き出た大東崎ってところがあるのです、行ってみました
どーんと太平洋です
大東崎_d0079499_2321461.jpg


FE 28mm/f2.0



大東崎_d0079499_2365831.jpg

KONDOHさんもSONY版のハイレゾを聴いているそうですが、最近出たEMI版
これも音は良いですねぇ
Commented by tullyz1 at 2017-04-22 11:07
滲んだ水平線というのはちょっと新鮮ですね。小さい黒い点は船なんですね?
聖子は・・・持っていないです^^;;
Commented by roxanne6 at 2017-04-22 22:33
>tullyz1さん
春に霞む水平線ですね
黒い点はゴミでなく漁船です^^
聖子ちゃん、なかなかです
Commented by cobag2 at 2017-04-22 22:47
海はいいですね〜^^
私の様なものでもど〜んと心が広くなった様な気になりますもの!
Commented by roxanne6 at 2017-04-23 06:59
>cobag2さん
湯河原も海がみえて良いですよね、なんだかぼーっと見ていることが出来ます
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-04-21 23:08 | 国内旅行 | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31