人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野毛

野毛に向かって歩きながら、桜木町の尾島で昼にした

目の前にハーレー親父が居たので撮らせてもらった


野毛_d0079499_16551456.jpg



ご隠居の七工匠50mm/f1.1+LM-EA7




野毛_d0079499_16551551.jpg

Commented by cobag2 at 2018-03-08 09:39
α7の新型lllが如何でした?
裏面照射のCMOSがウリのようですが・・・^^
lllの出現でフルサイズの観念が変わるとか、このベーシック機で光学式一眼はミラーレスが
とって変わるとか騒がれてますね。
そろそろ重いNikonをドナする時期かな?とも(汗;)。
Commented by roxanne6 at 2018-03-08 13:37
>cobag2さん
IIIは混雑で並びませんでした、オネーサン探しに一生懸命で・・・・
今年はさすがの人気にシグマ、タムロンもやっとEマウントに重い腰を上げたようですので
楽しみですね。
CANONも7Dのみになりいつドナドナするかです(35-105Lもついにドナドナしました)
Commented by minton at 2018-03-08 16:03 x
横浜はこういうファッションも似合います。
街があってそこにファッションが根付くって感じでしょうか。
本日知人のガレージを覗いたら、ヴィンテージのハーレーがありました。
その奥のパーテーションの向こう側に、メグロとカワサキメグロが2台ありました。
意外な人がこっそりと持っているのだなあと思いました。
男ってのはカメラもそうですが、変な拘りがありますよね。それが生きがいだったりしますので、いいものじゃないかとも思います。
Commented by KONDOH at 2018-03-08 23:54 x
こんばんは。
お! 野毛ですね!
一枚目の背景のボケを見ると、どの辺りか見当が付きます。^ - ^
ハーレーのおじさん、なかなか派手ですね。^ - ^
Commented by tullyz1 at 2018-03-09 23:50
オネーサンはいなかったのですね^^ 
2枚目にその気配を感じますが、前ピン過ぎて^^
Commented by roxanne6 at 2018-03-11 20:39
>mintonさん
よく見たら千葉ナンバーだったというのは何ですが、橋を渡ればすぐこれますからね、
昔散々バイクに乗っていましたので、時々欲しくなるのですが
踏み切れません、春秋の良い季候の頃によく蓼科あたりまでツーリングをしたのが懐かしいです
Commented by roxanne6 at 2018-03-11 20:41
>KONDOHさん
野毛にこんなお店が出来ていたのには気がつきませんでした、いつもは仕事で向かいの道を一生懸命歩いているもので
このくらいの派手さが無いとつまらないですよね
Commented by roxanne6 at 2018-03-11 20:42
>tullyz1さん
向こうにオネーサンの2人組みが韓国の観光ガイドを持って入店を待っていましたが、
ボケすぎで・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2018-03-07 22:51 | Sony α7II | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31