人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾洋行 九份 1

かの有名な九份であります
台湾洋行 九份 1_d0079499_21265417.jpg

SAMYANG AF35mm/f2.0



台湾洋行 九份 1_d0079499_2131145.jpg


台湾洋行 九份 1_d0079499_21275911.jpg

撮影場所はこんな具合

この35ミリが軽くって、コレ1本でも良かった
Commented by cobag2 at 2018-04-11 22:14
こう言う風景を目の当たりにするとつくずく旅に出て来て良かったと実感しますね^^
少し色目が違ったな、と思ったらSAMYANGでしたか、良い色です。
しかし御多分に洩れず人が多いですね!
Commented by roxanne6 at 2018-04-11 22:48
>cobag2さん
デイライト設定していますから、この夕刻ですとかなり暖色に転んでいると思います
フォーカスは遅いのですが、軽いのでなにより
だいぶ長い時間いましたが、このあたりは19時半に店じまいしますので17時半くらいに混雑しないうちに退散しました
Commented by tullyz1 at 2018-04-12 00:16
やはり九份は夜がいいですね。美しいです。
昼間だとどこなのかよくわかりません^^;
京都から帰ってきました。桜は過ぎていましたが
とにかく人が多かった。というか外国人が多いです。
清水寺周辺はどこの国なのかと思うほどインターナショナルで^^;;
Commented by roxanne6 at 2018-04-12 14:59
>tullyz1さん
このお茶屋でお茶して暗くなるのを待ちました、取っていたら、日本人のねーさんに撮影させられました(-_-;)
京都の親せきも困ったもんだと言っていましたねぇ
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2018-04-11 21:28 | 海外旅行 | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31