人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾洋行 十分で風船あげ

2日目の夕刻は平渓線の十分まで行ってみました、こちらは九份と違い1時間に1本の列車で行けます
台湾洋行 十分で風船あげ_d0079499_20545770.jpg

FE 24-105mm/f4.0 G
Kだろうと綺麗なオネーサンには反応してしまいます^^
列車の来ない間の線路上ではこの状態




台湾洋行 十分で風船あげ_d0079499_20563518.jpg
台湾洋行 十分で風船あげ_d0079499_2057784.jpg

私も揚げてみましたよ
Commented by cobag2 at 2018-04-17 21:47
これ願い事を書いて上げるんでしたっけ?
日本だけでなくこっちにもKは大挙押し寄せてる様ですね^^;
生足に早速反応しましたか、1枚目を拝見する限り無理も無し(汗;)
Commented by roxanne6 at 2018-04-17 22:23
>cobag2さん
願い事4面に書くのは大変でしたよ
左のオネーサン美人でしたねぇ
Commented by tullyz1 at 2018-04-17 23:22
美人ならKでも可とします^^  
九份も最近は日本人がいっぱいと聞きましたが、それほどでもなかったのでしょうかね。
風船あげもやったのですね。
Commented by minton at 2018-04-18 18:00 x
テレビでしか見たことないですが、これってたくさん上がると綺麗ですね。
日本でもやればいいのにと思ってみたけれど、消防法とか航空法とか景観条例とかいろんな制限で日本じゃできないのでしょうね。
Commented by roxanne6 at 2018-04-18 20:04
>tullyz1さん
台湾の人も美人多かったですね、おまけに皆さんスタイルが良くって
Kのオネーサンも美人が多かったですね
九份は混み合う前に帰りましたが、JDの団体?に記念撮影を頼まれました・・・・
Commented by roxanne6 at 2018-04-18 20:06
>mintonさん
一杯揚げるときがあるようですが、この日も日曜ですから次々とあがって行きます
木に引っかかって燃え尽きたのはきっと願いは叶わないんだろうなぁって考えちゃいました
私のはみえなくなるまで昇って行きました
Commented by Neoribates at 2018-04-22 10:50
いつもこの打ち上げた後はどうなるのだろうかと..
Kの美人は不幸顔が多く,台湾の美人は色気たっぷり顔が多いと物の本に書いてありんした.ハゲ同.
Commented by Neoribates at 2018-04-22 10:51
追伸:
かたかなでero顔と入れたらリジェクトされちゃった( ゚Д゚ )アラマッ
Commented by roxanne6 at 2018-04-22 17:35
>ご隠居
はっとするような台湾美人を多く見ましたぜ、XO調達がてらいっておくんなさい
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2018-04-17 20:59 | 海外旅行 | Comments(9)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31