人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾洋行 彰化駅

ローカルな彰化駅ですが、分岐駅で特急も止まります、折角なので自強号(特急)で台北まで帰ることにしました415元、やすいが2時間半かかります。
駅弁売りも来るのですが、しばらく経つとゴミ回収のおばあさんもやってきて車内は綺麗に保たれます
台湾洋行 彰化駅_d0079499_215951.jpg

SAMYANG AF 35mm/f2.8 FE
日中は汗びっしょりです




台湾洋行 彰化駅_d0079499_2161514.jpg

日本時代の建物を使ったカフェで一休み

台湾洋行 彰化駅_d0079499_2172517.jpg

彰化駅で切符を買い山線の特急で台北に帰ります
今よく見たら莒光号(急行)に海線回りがあるじゃ無いですか、失敗しました
Commented by tullyz1 at 2018-04-27 23:42
やっぱり暑いのですね。
2枚目のエアプランツにお水がいい感じです^^
最近は真空管のラインアンプにハマっています。
Commented by cobag2 at 2018-04-28 18:50
一連の台湾ショットを拝見してると猛烈に旅に出たくなって来ます^^;
連休が終わるまでもう少しじっと我慢の私です(汗;)
Commented by roxanne6 at 2018-04-28 20:46
>tullyz1さん
日中は暑いです、台湾の真ん中あたりですが。
カフェは冷房が無く汗が引きませんでした
付録に変なアンプが付いたようですね
Commented by roxanne6 at 2018-04-28 20:47
>cobag2さん
台湾いいでっせ、こういういい加減な旅行が大好きでして。
今狙っているのはウラジオストック
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2018-04-27 21:08 | 海外旅行 | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31