人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾洋行 饒河街夜市 2

夜市の混雑もこれからですが、ぐるっと冷やかして歩きます
台湾洋行 饒河街夜市 2_d0079499_2215420.jpg

蛙を売っているんではありません^^
SAMYANG AF35mm/f2.8 FE



台湾洋行 饒河街夜市 2_d0079499_22155785.jpg
台湾洋行 饒河街夜市 2_d0079499_22162718.jpg

Commented by tullyz1 at 2018-05-05 11:09
夜店の雰囲気はいいですね。ドリアン^^
よかった、カエルでなくて^^; ありえそうなので困ったものです。
台湾に行った人たちから話を聞いたのですが、九份って台北からかなり遠いのだそうですね。
夜景を見たら帰るのは深夜になるとか。人も凄いとか。
撮影、ご苦労様でございました。
Commented by roxanne6 at 2018-05-05 12:21
>tullyz1さん
一瞬カエルの絵で腰が引けましたが・・・
ドリアンはアイスを大量にもらったことがあります、流しに消えてゆきましたが(匂いでうっ)
九份は鉄道の駅からバスですが、帰りのバスは始発でないので乗れないこともあります
したがってチャーターしたVWのワンボックスで送ってもらいました、お迎えもありです
17:30頃から続々と観光客がやってきます、18時ころに退散しましたが
Commented by kirin_1117 at 2018-05-05 20:06
来月予定がありますので、じっくり拝見させて頂きます!*^o^*
Commented by cobag2 at 2018-05-05 21:40
美味そうなアイスが並んでますがドリアンはいけません、
あれはアイスでなくっても人間の食べる物ではありませんぜ(汗;)
Commented by roxanne6 at 2018-05-05 21:41
>kirin_1117さん
ありがとうございます
来月楽しんできて下さい
Commented by roxanne6 at 2018-05-06 11:59
>cobag2さん
ドリアンは機内持込禁止とか・・・・
ドブの匂いでたまりませんでした
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2018-05-04 22:17 | 海外旅行 | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31