人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁宇布

廃線になった美幸線の終着駅はトロッコ王国に姿を変えている。
美幸線は21キロくらいですからトロッコは1/4位の距離を往復するわけです

仁宇布_d0079499_18534089.jpg

コレは足こぎ型、コレで10キロは無理でしょう。短い区間でお試しで乗れます


Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH.



仁宇布_d0079499_18544536.jpg


SWH15mm/f4.5 III


仁宇布_d0079499_21273682.jpg

Commented by tullyz1 at 2018-05-18 00:16
自転車よりかなり重そうです。子どもでは厳しそうですね^^ 
鎖とかが見えますが、安全ベルトでしょうか。
Commented by lux164 at 2018-05-18 07:45
ご無沙汰しております。

アノ寂れた終着駅がそのような変貌を遂げていたのですね。
でも、583系の朽ちた姿が悲しいです。非電化区間に電車は違和感ありますが。

今日の1枚おめでとうございます。
コチラは全く非鉄な生活が続いております・・・
Commented by cobag2 at 2018-05-18 10:09
係に方の説明なんざ耳に入らず早く乗りたくて仕方がなかったでしょうね^^
ついでだから10キロ、漕いでくればよかったのに!
雨の日なんか傘さして漕ぐのでしょうか?
エンジンはガソリン?ジーゼル?電気? 興味津々です^^;
ご報告:六さんに提灯ぶら下げてα7ll、買っちゃいました、ついでにSAMYANGも! 
Commented by roxanne6 at 2018-05-18 22:13
>tullyz1さん
鎖は転落防止なんでしょうね、どっち向きでも漕ぐのは一人なので苦力状態になるわけで・・・
ギア比が低いので一生懸命漕がなくてはなりません
Commented by roxanne6 at 2018-05-18 22:15
>lux164さん
現役時代に訪ねたのですね!盲腸線ですからねぇ
浜頓別が鉄道の駅だった頃に行きましたが、あっち方面は全滅しましたね
最近はオネーサンに重点を移されたようで、裏山でございます
Commented by roxanne6 at 2018-05-18 22:17
>cobag2さん
12時に到着して無理矢理乗らせてもらいました、拙者の長いおみ足だとつっかえるんですよねフフフ
ガソリンエンジンでヤンス、遠心クラッチの
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2018-05-17 18:55 | 国内旅行 | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31