人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦塩紀行6

翌日は朝から土砂降り、昨日撮影したアドミラーラ・フォーキナー通りの先にある
スポーツ湾の岸辺まで行ってみた
浦塩紀行6_d0079499_21324269.jpg

夏は海水浴、冬は氷結するので海の上を歩けるそうだ
Summilux-M 50mm/f1.4(II)



浦塩紀行6_d0079499_21331934.jpg

Commented by tullyz1 at 2018-09-10 23:09
日本海なのでしょうか?それでも流氷で覆われるのですね。
お天気はいまいちだったようで、残念でしたね。
Commented by roxanne6 at 2018-09-11 07:04
>tullyz1さん
流氷でなく寒さで湾が氷結するそうです、土砂降りで旅行用ぺなぺなデイパックに入れていたガイドブックはよれよれになりました
Commented by cobag2 at 2018-09-11 09:49
こんな寒いところでも海水浴をするのですね^^;
次回は是非水着のおねーさんを狙いに行ってくらはい!
看板のgift shopとstudioの文字が気になりますが・・・ん?
Commented by roxanne6 at 2018-09-11 11:07
>cobag2さん
夏は暑くなるのですよ30度くらいの6-8月くらいは皆さんここで日光浴

なぜはキリル文字になると英語より標記が長くなるのはなぜ?
帰りの空港行きの電車で外を見ていたら水着のおばさんが水浴してました
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2018-09-10 21:33 | 海外旅行 | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31