人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦塩紀行14

キオスクがなかなか趣がある
寒いところなので開口部は極小、指さすか品名を言わなければ買えないので
チャレンジはやめました

浦塩紀行14_d0079499_1929754.jpg

SAMYANG AF 24mm/f2.8 FE



こうやって買います
浦塩紀行14_d0079499_1930374.jpg


市電終着駅のサハリンスカヤにもポツンとあった
浦塩紀行14_d0079499_1931406.jpg

Commented by KONDOH at 2018-09-18 19:50 x
こんばんは。
これがキオスクなんですか?
パッと見、駄菓子屋の陳列みたいですね。^_^
いや〜・・・興味が尽きないです!
Commented by tullyz1 at 2018-09-19 00:19
1枚目が正面なのですね^^ 言葉が通じたとしても
「あ、それじゃなくて、その下のやつ」とか言ってそうです^^
寒冷地仕様なのですね。
それにしても雨の激しさが半端ないです^^
Commented by roxanne6 at 2018-09-20 16:34
>KONDOHさん
街のあちこちで見かけます、この小さな窓から買うのはちょっとハードル高いですね
雑多なものが売っていてしみじみ見たかったのですが、キオスクのおばさんに怒られそうな気がして
遠目で眺めていました
Commented by roxanne6 at 2018-09-20 16:36
>tullyz1さん
この真ん中の小さいところから、あれくれこれくれっていうんですね、頭が痛くなりそうです
すごい雨だったんです、ガイドブックがごわごわになりました_| ̄|○
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2018-09-18 19:31 | 海外旅行 | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31