人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀美術館

週刊新潮でおなじみの谷内六郎館もある、毎回展示内容が変わるくらい作品がある
まぁ、毎週週刊誌の表紙を書いていましたからね。我が家の近くにアトリエがある。
きっと親戚かなんかだと思われているらしい、全く関係ないけどね
横須賀美術館_d0079499_214694.jpg

Summicron-T 23mm/f2.0 ASPH.



横須賀美術館_d0079499_21462345.jpg


怒涛の3月が終わったらいつものように外遊です、ちょっと面白い旅
長いGWも暇だから弾丸外遊します
3/3に予約しましたが日にちを選ぶととても安く行けます、LCCでなく赤組です
今日今の航空運賃を見たら帰りは値上がりしていました
Commented by cobag2 at 2019-03-05 22:29
お疲れ様です、あっという間に一ヶ月が過ぎる感じでしょうか^^;
ご褒美に外遊とは! いいな〜〜〜〜〜(^ ^;)
弾丸とは、面白そうですね!

六郎さん、ご親戚ではなかったのでつね、なぁんだ〜〜笑
Commented by EK63CFV39 at 2019-03-05 23:42
こんばんは!お仕事、お疲れさまです!忙しさの後は、外遊ですか?羨ましい(^^)私は、年度末が終わっても、日々の生活が続くだけです🌀小さな事で楽しまないとストレスだらけになりそうです!
CL良さそうですねー自分は、このタイミングでQPあたりを狙って見ようと思っているのですが、どうでしょう?
Commented by tullyz1 at 2019-03-05 23:44
六さんってそこから来ていたのですね^^
頑張ったらご褒美もないといけませんよね。
外遊はいいけれど、弾丸だと仕事みたいで微妙です^^;
Commented by KONDOH at 2019-03-06 22:52 x
こんばんは。
週刊新潮は〜・・・・のCMが懐かしいです。^_^
お近くにアトリエがあったのですか?
親しみを感じますでしょうね。
Commented by roxanne6 at 2019-03-07 23:12
>cobag2さん
これから1週間はバタバタでござんす、それが過ぎるとやり残しがたんまり(-_-;)
基本1都市にしかゆかない主義なので弾丸でも余裕でして
Commented by roxanne6 at 2019-03-07 23:15
>EK63CFV39さん
Q-Pはフォーカスも早いし、軽いのでいいカメラですね、本当は35ミリ始まりがいいというのが皆さんの意見ですが、しょうがないのですが。
CL 中身はパナでしょうが安定しています、Qと同じバッテリーですがシグマのバッテリーが同じなので使えますね
Commented by roxanne6 at 2019-03-07 23:17
>tullyz1さん
子供の時からあだ名が六郎君でして
やちと読む方は能登のあたりに出自があるようです
どこに行くかはお楽しみ フフフ
Commented by roxanne6 at 2019-03-07 23:21
>KONDOHさん
週刊新潮の表紙が変わったときは寂しかったですねぇ
観音崎のすぐ近くにアトリエがありますが、表札を見ないとわかりません
子供は学校で親戚かと必ず聞かれたようです
うちはお寺が築地本願寺ですから、同じ東京出身といえばいえるのですが
ルーツは備中で
Commented by minton at 2019-03-12 12:29 x
まだ二つほど書類を探して提出するように言われているのにできずにいる自分がいます。
15日までは忙しいですね。
中の写真ですが、清潔感がいっぱいな素敵なホール。
窓からの青みがかった灯りでとてもクールな感じです。
Commented by roxanne6 at 2019-03-15 14:37
>mintonさん
やっと終わりましたといっても自分のは14日でしたが。
忙しいと物欲が出ますmintonさんのTX1ではないですがLX100のライカ版D-LUX(Typ109)の新品を拾いました、D-LUX7が出ましたのでね
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2019-03-05 21:48 | LEICA CL(Typ7323) | Comments(10)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31