人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライカ銀座へ

レンズ内のゴミ取に久しぶりに訪れた、鏡胴にガタが見られるというので
made in japanのくせに本国送りになる
Summilux-TL 35mmなんだが・・・

ライカ銀座へ_d0079499_14342239.jpg


ついでにDLUXもここで依頼?と聞いたらそうだとのこと
レンズがにょきにょき伸びるのでゴミが入りやすいんだそうです。
Commented by tullyz1 at 2019-03-17 00:40
そういえば最近、センサーの掃除もしていませんでした。
撮影もしてないですが・・・。
タダでは掃除してくれませんよねぇ。お布施も高いのでしょうね。
Commented by roxanne6 at 2019-03-17 07:02
>tullyz1さん
センサー掃除以来の方が来ていました。
レンズは昨年9月製造なのでタダですが、6月まで入院だそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2019-03-16 14:34 | Leica D-LUX(Typ109) | Comments(2)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31