人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEATTLE カニをがつん

飛行機関係のブログのタヌキ猫さんと同じ飛行機になりましたので、
初日夜にオフ会となりました
Crab Potというシーフードのお店でよもやま話をしましたが、
ここの名物はシーフードのぶちまけ!カニはトンカチで殻を割り、あとは手づかみで
ばくばくと・・・・
SEATTLE カニをがつん_d0079499_20275613.jpg




SEATTLE カニをがつん_d0079499_20283425.jpg


SEATTLE カニをがつん_d0079499_20292588.jpg

Commented by tullyz1 at 2019-04-14 22:27
シンガポールでこういうのを食べたことがあります。
夜スナップもいいですね。オネーサンも^^
Commented by cobag2 at 2019-04-15 21:11
六さんに似合わず?なんとワイルドな!
木のトンカチ、良いですね〜^^
壁にもカニがいっぱい、シアアトルならではのお店ですね!
明後日から花桃を撮りに信州へ出掛けてきます、しばし留守です。
Commented by roxanne6 at 2019-04-16 16:22
>tullyz1さん
アメリカ的っていう海外においしくもあり、おおざっぱな味ともいえる食事でした💦
オネーサンへの期待が高まっていますね!
Commented by roxanne6 at 2019-04-16 16:24
>cobag2さん
シアトルといえば、カニ、サケ、カキでして、全部ぶち込みですね
今年は寒いので花が続きますね。
GWは恐ろしいですが・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2019-04-14 20:29 | 海外旅行 | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31