人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEATTLE スタバ1号店へ

スタバの1号店はパイクスプレイスマーケットにあります
丁度人波が途切れていたのですぐ入ることができました
SEATTLE スタバ1号店へ_d0079499_2151327.jpg

フラペチーノを飲むことにしました
出てきたときには行列ができていました



SEATTLE スタバ1号店へ_d0079499_2161239.jpg

ここはテイクアウトのみです、1号店だけのカップなども売っていますが、買いません
SEATTLE スタバ1号店へ_d0079499_2162848.jpg

愛想のいい店員さんばかりです

ついでに翌朝に朝食を食べたル パニエ ベリー フレンチ ベーカリー
おいしいパンとコーヒーで市場を行き交う人を眺めます
SEATTLE スタバ1号店へ_d0079499_2110291.jpg


SEATTLE スタバ1号店へ_d0079499_2110542.jpg

Commented by hasseleica at 2019-04-17 07:40
PIKEPLACE のコーヒー豆が好きでスタバでよく買ってますが、一号店だったんでネ。しかもトウキョウロースト同様に焙煎地名だなんて初めて知りました。
Commented by KONDOH at 2019-04-17 18:09 x
こんばんは。
日本と違って、店内におおらかさを感じます。
こちらで同じように撮影したら、怒る人も出るかもしれませんので。
Commented by roxanne6 at 2019-04-17 19:47
>hasseleicaさん
そうなんです、ここが1号店!
リザーブも行きましたが日曜だったので座ることもできずに帰ってきました
1号店のセーレンの絵が違うんです
Commented by roxanne6 at 2019-04-17 19:48
>KONDOHさん
皆さんおおらかで、外国はいいですねぇ
Commented by tullyz1 at 2019-04-18 00:17
これが1号店ですか。入らないわけにはいきませんね。
それにしても甘いもの、お好きですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2019-04-16 21:11 | 海外旅行 | Comments(5)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31