人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港レトロ 続き

最近はレンタル衣装で観光客が歩いていますよね
門司港レトロ 続き_d0079499_20214242.jpg


7artisans 50mm f1.1



向こうは下関、ずいぶん昔に関門海峡が望める宿に泊まったら夜中中汽笛がうるさかったことがありました
右側にシアンかぶりが出ます
門司港レトロ 続き_d0079499_20233343.jpg


門司港レトロ 続き_d0079499_20235832.jpg

Commented by cobag2 at 2019-06-16 22:39
残念ながら確かに被っておりますね〜、
味と言うには好き嫌いが別れるところかと思いますが出来ればない方が嬉しいかな(^ ^)
Commented by tullyz1 at 2019-06-16 23:10
お、斬新なアングルですね。ドローンに乗っての撮影でしょうか。
汽笛もまれなら味ですが、多すぎるとただの騒音ですね^^
Commented by minton at 2019-06-17 11:29 x
どこかに出かけて写真を写す刺激がほしいんですがなかなかそういう機会に恵まれません。

女性は旅先で着替えたりして、旅を楽しみますね。
山でも女性はファッショナブルで、山に来たことを楽しんでいます。
Commented by KONDOH at 2019-06-18 18:22 x
こんばんは。
門司港まで着物のレンタルが出来ましたか!
驚きです。
Commented by roxanne6 at 2019-06-19 20:02
>cobag2さん
αでは使ってないので、被りは未検証です
Commented by roxanne6 at 2019-06-19 20:02
>tullyz1さん
階段から見下ろしました、オネーサンは日本人です
あの汽笛はまいりました^^
Commented by roxanne6 at 2019-06-19 20:04
>mintonさん
女性は旅を楽しんでいますね、私はガイドブックをまじめに見ないので行き当たりばったりですが
Commented by roxanne6 at 2019-06-19 20:05
>KONDOHさん
ここは袴系ですね、旧館の中ですから記念撮影でもするんでしょうか、外では見なかったですから
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2019-06-16 20:24 | 国内旅行 | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31