人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空科学博物館

リニューアルしたというので寄ってみました、料金は200円アップ体験館っていうのができていたが
子供がいっぱいだけど、小さい建物なので長いすると種が尽きてしまう

航空科学博物館_d0079499_12132436.jpg

747はフライトシミュレータのようだった



航空科学博物館_d0079499_12143885.jpg


5Fの展望デッキは日の入る方向は激暑、でも747が見えたから良いか
Commented by tullyz1 at 2019-08-18 17:22
夏休みの子どもは喜びそうですね。
成田空港の近くなんですか。全然知りませんでした。
Commented by KONDOH at 2019-08-19 22:29 x
こんばんは。
リニューアルされたのですよね。
A350、成田にも降りていますが、撮影されたのでしょうか?
Commented by roxanne6 at 2019-08-20 21:35
>tullyz1さん
シミュレーターで747の機体が動いて楽しそうでしたが、子供でいっぱい
成田のすぐ横で、三里塚闘争の記念館もあります
Commented by roxanne6 at 2019-08-20 21:37
>KONDOHさん
リニューアルされて体験館っていうのができていました
A350は機内から目撃しただけで撮れていないです。
ここからはANAの380も2機遠望できました
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2019-08-18 12:15 | Leica D-LUX(Typ109) | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31