人気ブログランキング | 話題のタグを見る

747に乗りたいなぁ

747に乗りたいなぁ_d0079499_1941229.jpg



こういう風に、ブーンと行きたいものです
747ももう一度乗ってみたいなぁ、ルフトハンザかぁ
Commented by hasseleica at 2019-08-21 20:48
エアバスA380よりも絶対こちらの方が美しいですよね。政府専用機も破格値で払下げされたようで、残念です。
Commented by roxanne6 at 2019-08-21 21:12
>hasseleicaさん
A380はウーパールーパーに似ていて精悍さを感じられません、昔札幌行きで乗った747の加速が懐かしいです
政府専用機もなくなりましたね、もう貨物機のみですな
Commented by KONDOH at 2019-08-21 21:19 x
こんばんは。
ルフトハンザ、乗ってください!^_^
羽田で撮影だけは何度もしていますが。(笑)
Commented by roxanne6 at 2019-08-21 22:57
>KONDOHさん
乗りたいですが、私赤組なもんで、乗る機会がないんです残念!
Commented by cobag2 at 2019-08-22 17:12
昔の747は半端ない馬力を感じましたね ^^
グングングーンと舞い上がっていった感触がいまでもお尻に残ってます(^ ^;)
あのこぶのような2階に一度だけ乗った事があります、航空博物館!楽しそうですね。
で、CAのおねーさんは?
Commented by roxanne6 at 2019-08-22 22:01
>cobag2さん
ここは地元らしきおばちゃんばっかりでっせ!!
747の2階って乗ってみたいですねぇ
Commented by tullyz1 at 2019-08-22 23:27
ロンドンにいた頃は747の2階をよく使っていました。座席は広かったですね。
帰国してからもしばらくはビジネスクラスでしたが、だんだん会社の締め付けが厳しくなり・・・。
まだ若くてよくわからなかったのですが、あの頃はバブルだったのですね。
Commented by roxanne6 at 2019-08-23 13:30
>tullyz1さん
2階席に乗っていらしたんですねぇ、いいなぁ 裏山です
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2019-08-21 19:42 | Leica D-LUX(Typ109) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31