人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧旅 日差しを求めて

短い夏の日差しを求めて必ず外でくつろいでいます
北欧旅 日差しを求めて_d0079499_223122100.jpg



Vario-Elmar-T 18-56mm /f3.5-5.6 ASPH.



北欧旅 日差しを求めて_d0079499_22314734.jpg


北欧旅 日差しを求めて_d0079499_22412953.jpg


番外編
このおじさんは8/27にBSで放送された「世界ふれあい街歩き」の北欧特集版に出ていた、
サンクトペテルブルクから毎週やってくるガラス瓶奏者です
北欧旅 日差しを求めて_d0079499_22331960.jpg

Commented by tullyz1 at 2019-09-15 00:34
3枚目は映画見たいですね。2枚目もある意味ラブロマンスの映画かも。
ガラス瓶奏者^^ 日本ではこういう人は見かけませんね。
Commented by cobag2 at 2019-09-15 12:20
ワイングラスにお水を入れて演奏をする人は見た事がありますがガラス瓶は初めてみました ^^;
理屈は一緒だからあるっちゃぁある話ですが・・・、それがどうした、なんてツッコミは無しで、ね(^ ^;)
Commented by KONDOH at 2019-09-15 20:34 x
こんばんは。
オープンカフェが沢山ありそうですね。
寒い地域ですから、夏といっても日本とは違うでしょうし。
しかし、車の駐車が凄い!
Commented by roxanne6 at 2019-09-15 21:43
>tullyz1さん
そういう表現、ありがとうございます^^
テレビでは上手にポピュラーナンバーを奏でていました
Commented by roxanne6 at 2019-09-15 21:45
>cobag2さん
冬は凍ってしまうのであらかじめ瓶に水を入れて凍らすんだそうです
Commented by roxanne6 at 2019-09-16 08:49
>KONDOHさん
暑くっても日差しを浴びたいので、室内でってのはあまり考えないようです
この国では太陽は大事ですから
車は路駐できるところに料金を払う機械があります
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2019-09-14 22:36 | 海外旅行 | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31