人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タリン 乙女の塔

すごい名前ですねぇ、でも塔の前の庭はデンマーク王の庭園と呼ぶのですが
なんだかロード・オブ・ザ・リングの魔王のような黒い修道僧の像がいくつも建っています
そしてオネーサンも犬の散歩に訪れますね
タリン 乙女の塔_d0079499_1927286.jpg



TOKINA FiRIN MF 20mm/f2.0



ナッツ売りの屋台は売り子が珍しく昔のオネーサンだったので撮影しません
タリン 乙女の塔_d0079499_19274969.jpg



タリン 乙女の塔_d0079499_19281439.jpg

Commented by tullyz1 at 2019-12-27 20:23
きれいなオネーサンに手を合わせているのですね。わかります^^感謝ですね。
昔のオネーサンでしたか。もう少ししたらAIで年齢をさかのぼれるような機能が付きませんかね。
修道士が多すぎて、夜だったらかなり怖いです^^;
Commented by roxanne6 at 2019-12-27 23:17
>tullyz1さん
いかにも北欧系といった感じの美人さんでした
この像なんだか不気味ですよね、夜はこちらのルートは通りませんでした、
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2019-12-27 19:29 | 海外旅行 | Comments(2)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31